我が娘も通う、帯広の緑丘小学校にEXILEエグザイルTETSUYAさんと、SHOKICHIさんが、来てくれました。目
「夢の課外授業」という企画で来てくれたそうです。
誰も知らなくて、サプライズ企画でした。
EXILEさんに、ダンスを教えてもらい、一緒に踊ったそうです。
今日の十勝毎日新聞にも載っています。

{BB3A18BF-86FB-493E-B664-49AB973B27FF:01}

「一緒にダンスを踊った人は仲間だと思ってる。だから、君達はEXILEだよ!」かお

って言ってくれたそうです。

ステキ~!

娘もすっかりその気に…。あせる

ダンスを披露してもらいました。ビックリマーク

{BB59CFE1-7965-4834-A4F2-2E32BD38C36A:01}


みんなに、夢を持つことの大切さ、夢をかなえるためには、強いハートが大切!と教えてくれたそうです。

EXILEさん、遥々北海道の帯広市まで来て下さりありがとうございました。

私も夢をかなえよう!と思いました。