帯広駅から徒歩13分、長崎屋から徒歩10分の住宅街にある

約525㎡の敷地に建つ中古住宅を売り出しました。

価格1458万円です。


帯広中心街に近い立地でありながら、広い敷地のある中古住宅(売買)はなかなかありません。

住宅は築30年たっていますが、2階と1階にキッチンとトイレがあるので、二世帯住宅としても使えます。

リフォームすれば見違えるほど素敵な家にすることも可能です。

土地だけでも十分価値のある物件です。

詳細はこちら です。



センチュリー21ネクストワンのブログ


今日は年に数回ある、宅建協会の不動産研修会に参加してまいりました。

場所は日航ノースランドでしたので、ついでにランチを頂きました。


ジェイチャイナでは、ランチビュッフェがあります。ナイフとフォーク

お料理も種類が多く、デザートや、スープ、サラダ、コーヒー等も選択肢が多いのがよいです。


センチュリー21ネクストワンのブログ


今日の研修会はベテランの弁護士さんの研修でした。

消費者契約法と不動産取引のトラブル防止についてのお話でした。



センチュリー21ネクストワンのブログ


為になるけど、難しいお話のあとは、コーヒーラウンジで一休みコーヒー



センチュリー21ネクストワンのブログ


ココアを注文!本物のココアは甘くなくて、甘いホイップを入れるとちょうど良いバランスで美味しかったです。


センチュリー21ネクストワンのブログ


センチュリー21ネクストワンのブログ

夜は駅前のイルミネーションがブルーで統一されてきれいでした。


センチュリー21ネクストワンのブログ