クラウドファインディング チカラをかしてください。 京都亀岡エステサロン | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

クラウドファインディング チカラをかしてください。 京都亀岡エステサロン

ご無沙汰しております。セントレミールです。

サロンを営業できず、皆様には心配とご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

なかなかこちらからご連絡もできていない状況で、どうなってるの? と、気になっておられる方も沢山いらっしゃると思います…。

本当に申し訳ないな。と、思っております…

お伝えしております通り、2022年4月に、青年の運転する車が弊社亀岡本社ビルに突っ込み、セントレミールも全焼してしまいました。

一刻も早く再開できるよう、事務的処理等進めております。色々と行き詰まったりする事もあるのですが、その度に多くの皆様の温かいご声援にチカラを頂いております。本当にありがとうございます。

ご存じではない皆様は、下記リンクより詳細をご確認いただけます。



皆様に愛されるセントレミールをいち早く再建する為にも

有限会社マツヤマではCAMPFIREでのプロジェクトを実施致します。

“もう一度、皆様と笑い合える。楽しくてキラキラした空間を取り戻したい‼︎”という想いを、ぜひ応援いただきたいと思いクラウドファンディングに挑戦する運びとなりました。

下記のリンクより詳細をご覧頂けます。応援して頂けたら本当に嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

なお、再び営業致しますその際には、キープメンバー様にはLINEやお電話等で、必ずご連絡致しますので、ご安心ください。


いつも本当にありがとうございます。




https://camp-fire.jp/projects/view/610748




クラウドファンディングスケジュール

本日開始2022年9月5日23:59終了