美肌レッスン | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

美肌レッスン

こんにちはルンルン

京都 亀岡 
美肌を育てるフェイシャルエステサロン
赤薔薇セントレミール赤薔薇ですラブラブ





今日はね、サロンにとっても可愛らしいお客様達が来てくれてました〜爆笑ラブラブ



こちらの皆さんは、
まだ高校生のお嬢さん!!


JKってやつですね!
いやぁ〜ピチピチですね〜ニヤリラブラブ

イイですね〜ラブラブ
うらやましい限りです笑い泣き





さて。

そんなかわい子ちゃん達が今日来てくれたのは拍手

お客様であるお母様からのお願いで、
お年頃の娘さん達に教えてあげて欲しい!と、

キラキラ美肌レッスンキラキラに来て下さいましたおねがいひらめき電球



洗顔の仕方や化粧水の付け方など、お家でのスキンケア方法なんかをお勉強してくれました照れ




まだまだ若くてお肌もピチピチで、、
今は何もしなくてもキレイですが注意


将来も美肌をキープするために、きちんと正しいスキンケアをしていって欲しいと思いますキラキラ



みんなカンバレ〜グー!!


そんなオカンな気持ちで見ていた、
微笑ましい1日でした〜照れルンルン