落とす事の大切さ☝️ | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

落とす事の大切さ☝️

こんにちわ😊

京都亀岡フェイシャルエステサロン セントレミール です!



皆様はお肌が唯一できないことってなんだかご存知でしょうか?


それは

洗浄(汚れを落とす)!! 

ことなんです。



中には「なにをいまさら!」「当たり前じゃないか!」と思っている方もいらっしゃると思いますが、

お肌はもともと油分水分を持ち、本来なら保湿などしなくても大丈夫なくらいなのですが

お肌についた汚れというのは、お肌が自ら汚れを落とす力は持ってないのです。


だからこそ!!

お肌ができないことをやるのが重要になってくるのです!



で。サロンで大人気のこちら😊





カバーマーク

トリートメント クレンジング ミルク 

3000円 税別

 





メイク落しを使用したとき




小鼻のザラザラがなくなった!!!


肌の突っ張り間もない!!!




このメイク落し、本当によく落ちるんです!

@コスメミルククレンジング部門第1位をとったの商品でもあります照れ



使い方としては、手のひらに適量取りお肌をマッサージするようになじませます。

そしたら徐々に指先が重くなってきます。これが、メイクが浮き上がってきているということなのです。

あとは、水またはお湯で洗い流して頂くだけです。


オイルタイプのクレンジングオイルを使用しているが、乾燥ツッパリが気になる。



ミルクタイプでもちゃんと落ちない気がする…


という方にもとてもおススメですよ😊




皆様も今一度、ご自身のクレンジング法を見直されてはいかがでしょうか!