美肌色を目指す | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

美肌色を目指す

こんにちはルンルン

京都 亀岡 
美肌を育てるフェイシャルエステサロン
赤薔薇セントレミール赤薔薇ですラブラブ







肌が明るさを失う原因となる『細胞配列』と『肌内部の光の量』に着目し、7つのアプローチで美肌色へと導く、カバーマーク×広島大学との共同研究で生まれた、スキンケアライン流れ星


キラキラ【プレシャス ブライトW】キラキラ



右差し細胞の正常化
基底細胞の分裂方向を正常にし、肌の奥から歪みを防ぎ透明感を高めます。

右差しメラニン多重ブロック
メラニン合成をブロックし、色の変化を防ぎます。

右差し抗酸化
活性酸素を除去し、シミやシワができにくいお肌へ導きます。

右差し抗糖化
エイジングを加速させる原因となる糖化にもアプローチし、黄ぐすみを防ぎます。

右差しピーリング
ターンオーバーを整え潤いを保ちながら角質肥厚を除去します。

右差しハリ強化
コラーゲンの合成を促しつつ、コラーゲンの質を高めハリの回復のサポートをします。

右差し高保湿
肌につけた瞬間から深い潤いで満たし、水分量をUPさせキメを整えます。






『美肌色』を叶えるための成分を厳選キラキラ

肌が本来持っている美しくなろうとする力を引き出し、内側から輝く肌を目指す成分「アッケシソウエキス」を配合。その他、透明感と明るさを守る整肌成分を贅沢に配合キラキラ


見た目に美しく、印象までも変える「美肌色」を目指しますラブラブラブ





カバーマーク
・プレシャスブライトローションW
150ml  7,000円+税

・プレシャスブライトセラムW
40ml  10,000円+税

・プレシャスブライトクリームW
30g  10,000円+税