NEW石膏マスク✨ | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ
2018-10-30 13:10:11

NEW石膏マスク✨

テーマ:つぶやき

こんにちは〜


京都 亀岡 
美肌を育てる フェイシャルエステサロン
セントレミールです





寒くなるこれからの季節にイチオシのオプションメニュー【石膏マスク】



この度、セントレミールの石膏マスクが新しくリニューアル致しました



こちらは世界で初めての石膏マスクとして誕生した、マリアギャランのマスクモデラン。

55年もの歴史ある石膏マスクなんですよ



あらゆる年代の方に、
小顔からリフトアップまで、素早く効果を発揮する特別なパックです



まずはトリプル幹細胞による高いエイジング効果を誇る、クリーム5Aを塗布します。

さらに、肌質や部位ごとに分け、それぞれのお肌に合った美容クリームを塗りベースが完成。


その上から、石膏ペーストを載せていきます。
お顔に載せるとジワジワと固まり発熱、
42℃まで温まってから、徐々に冷めていきます。



この発熱作用が血行を促進して、老廃物などの排泄効果を高めます。

マスクモデラン特有の〝なで上げ〟手法により、密着感とリフティング効果をアップ。



お肌を包み込んで密閉する事により、ベースに使用しているクリームの美容成分の吸収を促進。

発汗により、お肌も柔軟になります。



少しずつ冷却されることで、ソフトに毛細血管が収縮され毛穴を引き締め、ガッチリ硬化することで、リフティング効果を高めます。




じんわり温まり、まるでお顔の岩盤浴のような、
なんとも言えない心地よさ



42℃の陶酔。
マリアギャラン  マスクモデラン
【石膏マスク】ぜひお試し下さい

美肌を育てるフェイシャルエステサロン☆CENTREMILE☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス