大賑わいな日でした✴︎ | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

大賑わいな日でした✴︎

こんばんわ〜🌙

京都 亀岡 美肌を育てるフェイシャル エステサロンセントレミールです  





今日は土曜日ということもあって、サロンはいつも以上に大賑わいでしたっ


たくさんのお客様にご来店頂いておりまして、スタッフ総出でフル稼働


朝からずっとバタバタで
気付けばこんな時間になっちゃいました

もう外も暗い‥




先ほどもお客様とお話しておりましたが、今晩は雪が降るとか降らないとか‥

どおりで寒い訳です



冷え込みも厳しくなってるので、体調管理には気を付けないといけませんね

風邪などひかれない様、みなさまも今日は暖かくしてお休み下さいね






健康維持、風邪予防には、マヌカハニー🍯
売れてます

{E92ACB05-113C-4BDE-A1C5-51C769F1C4FB}
ヴェーダヴィ マヌカハニー
250g  3,800円〜