2017-11-13 14:58:54

塗り方のポイント✴︎

テーマ:つぶやき
こんにちは〜

京都 亀岡 美肌を育てるフェイシャル エステサロンセントレミールです







ファンデーションのプロ【COVER MARK】

中でもNo. 1のカバー力を誇るファンデーション〝フローレスフィット〟

{CC5CB497-902E-4B0E-8586-A15D3F9FC382}

シミ・そばかすもしっかりカバーするクリーム状のファンデーションです





サロンでお試しさせてもらうと、気に入って下さるのですが、



「自分で塗ると厚塗りになっちゃう‥
「塗り方がわからない‥



なんてお声を耳にする事もあります







そこで、
フローレスフィットの塗り方のポイント




スポンジに取るのはほんの少し

スポンジを尖らせて、先っちょにチョンと付けるだけでOK!少量でも良く伸びます




内から外へ、薄〜く伸ばす

全体に薄〜く薄〜く伸ばしましょう!シワやほうれい線には特につけ過ぎない様に




カバーしたい部分にだけ、トントン

シミなどの気になる部分には、トントンとたたく様に重ねていきます!重ねるほどに、カバー力が上がります






このポイントに気をつければ、コンシーラーも要らずに美しく仕上がりますよ





雑誌【エクラ】12月号にも使い方が特集されているので是非チェックしてみて下さいね
{1A5FA06D-66EC-47D8-9D5E-0B36129565F8}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美肌を育てるフェイシャルエステサロン☆CENTREMILE☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。