2017-11-09 11:23:38

目元ケアにも✴︎

テーマ:つぶやき
こんにちは〜

京都 亀岡 美肌を育てるフェイシャル エステサロンセントレミールです






ここ最近、まぶたのピクピクが治らない

目の疲れや、ビタミン不足が原因だったりするそうです‥



なんかまぶたもたるんでるし‥


疲れてんのかな‥







さて、そんななにかと気になる目元。

目元には『アイクリーム』を使ってらっしゃる方も多いかと思います





そんな方にも耳ヨリ情報をひとつ💁


{8A1194E9-9AB9-492E-A81F-C61C8AB7EEC5}

{B81675BF-D806-45F4-80E2-048465B1F7A9}


こちらはカバーマークの最高峰スキンケアライン〝セルアドバンスト 〟のクリーム



母細胞や骨髄幹細胞に働きかけ、細胞レベルでエイジングケアしてくれる、とっても優秀なクリームなのです





もちろん、お顔全般にお使い頂けるクリームなのですが‥


アイクリーム替わりにも、こちらをお勧めさせてもらったりもします




お顔全体+目元にも重点的に塗り込むという風にお使い頂くとなおGOOD




{1FE96786-46FA-453A-8B70-169226E42A08}


ミクロゲルネットの形状記憶効果で、ハリと弾力をしっかりキープ


お肌を内側から明るく、豊かな潤いとふっくらとしたハリ・弾力のある素肌に改善します














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美肌を育てるフェイシャルエステサロン☆CENTREMILE☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。