2017-10-09 11:45:02

相変わらず大人気シャンプー トリートメント

テーマ:商品紹介
おはようございます😃
京都亀岡フェイシャルエステサロンセントレミールです。ラブラブ

部屋の掃除をしまくって汗だくです…爆笑
こんないいお天気やけど、昼から昼寝でもしてみようかな…
なんて贅沢な休日〜ラブ

さて。私も大好きなエステシモセルサートシリーズのシャンプー トリートメント。
先日東京の親友と会った時のほんまの話。

かずちゃんの髪の毛、昔より綺麗になってるけど、なに使ってんの?

って聞かれたんです。
なので自信満々にセルサートを教えてあげると、欲しい〜‼️っなりまして、
お買い上げ頂きました。

で、昨日、友達からラインがきまして…

めっちゃいー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑と。
2回ぐらいしかまだ使ってないけど、良さはわかるで‼️と、言ってました。

そうなんです。ほんとにいいんです。
艶はでる、コシはでる…香り良し。

ぜひ使って頂きたい照れ


{CB4CA9E0-9117-4A5F-819F-CF52CEA4A91D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美肌を育てるフェイシャルエステサロン☆CENTREMILE☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。