2017-10-04 12:08:16

アラサーの美髪ケア✴︎

テーマ:つぶやき
こんにちは〜

京都 亀岡 美肌を育てる フェイシャル エステサロンセントレミールです


美しい髪は、女性の憧れ

髪がキレイな人は、それだけで若々しくみえますよね


髪の悩みも年齢によって変化していきます

若い頃は、元々の髪質が気になっていた人も、だんだんと〝髪の衰え〟や〝髪の老化〟が気になり始めますよね


20代後半〜50代以降‥
年齢に合わせたケアで、美髪度を増していきましょう



今日は20代後半〜30代前半、
いわゆるアラサー期に合わせたケアをご紹介




アラサー期の美髪ケア


頭皮を指の腹でマッサージしながらシャンプーするのを習慣に

頭皮エッセンスや美容液、ヘッドスパを取り入れる

シャンプー後、根元を中心にドライヤー乾燥を完璧に

顔だけでなく、頭皮・髪にも紫外線対策





アラサー期は頭皮ケア元年
今の頭皮ケアが10年後の美髪度を左右します


今の髪をもっと素敵にすると同時に、3年後、5年後、10年後の髪のためにも、ヘアケアは重要ですよ〜


{4CB97CAA-2184-4459-AB33-D8CA7FC840B0}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美肌を育てるフェイシャルエステサロン☆CENTREMILE☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。