久々に書きます(*^^*) | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

久々に書きます(*^^*)

こんばんは~
京都亀岡フェイシャルエステサロン
セントレミールです。ニコニコ


今日は祝日なので、サロンはお休みを頂いております。


最近はなんだかどんよりした天気の日が多くて、青空を全然見てない気がしますよね…くもり
青空が見たい…とか思うのは私だけでしょうか?あせるあせる

今日は
私ネタで、ちょい面白い出来事があったので一つ。

私はバイク通勤ってのは皆さんご存知デスが。
私、バイクにいろいろステッカーを貼ったりなんかして、かわいくしてるんですね。
で、たくさんステッカーを貼ってあるんですけど、
昨日、夜8時すぎに仕事を終え、バイクをとめている所へ行くと…


なんか知らんけど、ステッカーが1枚増えてるやん!笑笑笑。
なんでやねん~ビックリマーク


誰が貼ったんか知らんけど、かわいいし許します。


誰やねん。笑