無い‼ | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

無い‼

おはようございますニコニコ武田です。

今日は、我が家ネタをひとつ。

うちの娘は、私や弟とケンカした後、気持ちがスッキリしてない時は、その人の大事な物を隠して困らせたりします…。(陰湿な仕返しなんですがガーン…)

一昨日の夜、娘とひともんちゃくしたのですが…
昨日の夜、スッカリ仲直りした私に、
「あ。ママが大事って言ってたヤツ隠してあるしな得意げ」と。告げられ…
何を隠されたんやろ?と、思いながらお風呂へ行くと…


クレンジング無ぁぁぁぁぁいショック!

はい…私は娘と一緒にお風呂に入る時に、よく言うんです。
クレンジング、ウォッシングが大事なんやでビックリマークと…

大事な物を隠されました…笑

必死で探したところ。
お風呂の掃除用具を入れている所に、ドサクサ紛れに入ってました汗

クレンジングの大切さが身にしみたのでした~べーっだ!






iPhoneからの投稿