東京蚤の市2018秋に行って来た。 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

【東京蚤の市2018秋に行って来た

11月10日(土)に京王多摩川駅そばの競輪場で開催している「東京蚤の市」に行って来ました。
東京蚤の市は年2回の大規模な蚤の市で毎回楽しみにしているイベントです。
当日は晴れて蚤の市日和を通り越して暑いくらいで、服を一枚脱ぎました。
蚤の市では、洋服、食器、古本、家具、雑貨、フード、グリーン等が売っています。
そんな蚤の市の風景を紹介します。
入口。

回を追うごとに人出が凄くなっていくような。

ビー玉?

硝子瓶。

硝子のドアノブ。欲しかったけど8,000円もしました...

刺繍布。

額。前回こちらでひとつ買いました。

ハリポタ風のディスプレイもありました。

ブローチ。こちらのお店の値段は1000台からで他に比べると安かったです。
ひとつ欲しかった。

花屋さんもありました。ドライフラワー扱っているお店が多かったです。

キャニスター。

ボタン。

フランスのファブリック。

カトラリー。こちらのフォーク。買おうか迷いました。

椅子たくさん。つっているのがおしゃれ。

楽しい蚤の市でした。
戦利品は次の更新で紹介します。

【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron