おはようございます、かとうやです。

 

9月後半~10月に向けて、弊社事務所だけれではなくいろいろなところでお話させていただきたり、

勉強会を開催させていただいたりする予定です。

 

諸事情あり、写真ですみません(笑)

流山市生涯学習センターで9/25(火)に開催される相続セミナー一回目に流山市の不動産の実情について

相続診断士の池田彩香さんと一緒にお話をさせていただく予定です。

 

流山市、特につくばエクスプレス線の周辺は区画整理をやっていますが、その辺のことと相場について

お仕事させていただいていて感じる肌感覚的なことも含めてお話させていただきたいと思っております。

 

池田さんは、大切な人が亡くなった時に、どんな手続きな必要なのかというお話をして下さいます。

事前に資料をみせてもらったのですが、えーーーーー!こんなにってくらいいろいろあります。

大切な人が亡くなったときは当たり前ですがただでさえ悲しく辛いのにこんないろいろ法的にやらなければいけないことがあるのか、と

いささか気持ちが暗くならないでもないですが、情報を入れておくことはもしもの時のための安心材料にもなると思います。

まだお席に余裕があるようですので、もしよろしければご参加お待ちしております。

 

 

もう一つは、平和台駅前にあるFlower  cafe ひまつぶしさんにて。

10/1(月)の朝開催予定です。

ミサワホームの松戸展示場にいらっしゃるさわやか好青年古屋慎太郎さんと、お話させていただきます。

ひまつぶしさんの美味しいケーキをいただきながら和気あいあいとお話させていただきたいです。

 

土地って、南側道路で形も良い(整形地)ところが良いと言われていますが、一見、形が悪いと言われている土地でもこんな素敵なお家が建てられるんだよというユニークな事例のご紹介をしたいと思います。

土地選びでご苦労されているお客様のお話を良く耳にするので、少しでもお役に立てれば幸いです。

 

お話させていただく機会をいただくようになって緊張もしますが、どんな方にお会いできるのか

毎回楽しみです。

話過ぎて時間オーバーにならないように気を付けなくては。ニヤニヤ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
女性による女性のための不動産店

セントラルパーク不動産かとうや


PC用サイトhttp://www.kato-ya.co.jp/

スマホ用サイトhttp://www.kato-ya.co.jp/mp/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆