⑧くんの誕生日 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は8くんの誕生日バースデーケーキ
13歳になりました爆笑

土曜日で時間に余裕があるので、いつものお誕生日メニューにしました
大皿料理の唐揚げとポテサラですルンルン

久しぶりに作ったわ〜ニヤリ
日勤ばかりになってから、ほとんどゆっくり夕飯作る暇ないからなぁぼけー

それに最近は誕生日は、好きなものを食べに行くようにしてたから、お家ご飯の誕生日も久しぶりかもうーん

お兄ちゃんたちからは、プレゼントにお菓子をたくさんもらいました

私たちからは…まだ決めきれず、本日は用意できませんでしたタラー
何にしようかしらね〜アセアセ

お祝いの乾杯をして、とりあえずご飯

ご飯を食べ終わったところで、いつものケーキにロウソク点灯式誕生日ケーキ
ハッピーバースデーの歌を2コーラス歌ってからの、ロウソクふぅ〜DASH!

8くん、おめでとうお祝いクラッカー
今年も1年、スクスク元気に育ってね照れ
中学生活頑張れ!!