その悩みをストップ!健康な心を取り戻しましょう! | セントラル総合探偵社@名古屋の女性探偵etsukoのブログ

セントラル総合探偵社@名古屋の女性探偵etsukoのブログ

「探偵なんて実在するの?」
質問受けてショックも受ける。

そんな日々から脱出して皆様のもっと身近な存在になれますように。

悩み事の解決方法がわからなくてお困りの方、
誰にも相談出来ず一人でずっと暗闇にいる方、

私でよければここにいます。

探偵etsukoに電話で悩み事の相談をしてみませんか?

 

恋人に別れを告げられ、食事も喉を通らないほど毎日がつらい。

 

別れた人を忘れられず、仕事も勉強も何も手に付かない。

 

義理の両親との関係性が悪く、配偶者も話しを聞いてくれない。

 

職場での対人関係に悩み、出社するのがつらい。

 

大切なパートナーの浮気を知ってしまった。でもそれをパートナーに言ってしまえば関係が悪くなりそうで怖い。

 

自分ばかりが我慢するのは納得がいかない。

 

探偵etsukoは対人関係の悩みを解決に導くのが得意です。

 

悩み事はいつまで続くのか、この先どうなるのか、ゴールが見えないから辛いんですね。

 

恋人に別れを告げられ、心に大きな傷を負った女性がいるとしましょう。

 

この人のゴールはどこでしょう?

 

恋人と復縁できることでしょうか?

 

そう望むのであれば、そのゴールに向かって出来る限り相談に乗らせていただきます。

 

しかし、ゴールは必ず1つだけではありません。

 

早く彼の事を忘れ、心身ともに健康な生活に戻りたいって考えもありですよね。

 

ならば、そのゴールへ向かいましょう。

 

他にもゴールはあるかもしれません。

 

まずは何がどうなればゴールなのか?を相談者様と一緒に考え、

 

ゴールから順に現在へと時間を逆算して考えていく。

 

私自身も失恋の経験はあります。食欲がなくなり、仕事もやる気になれず、無駄に時間ばかりが過ぎてしまう経験をしました。

 

そんな時、付き合の長い友人から電話があり、失恋したこと、もう彼以上の人に出会える自信がないから、この先楽しみが見つけれないことなどを聞いてもらいました。

 

数十分間話しを聞いてもらい、私の心はかなり軽くなり、

 

「そうだよね、別に彼と別れたからって、そこまで落ち込む必要ないのかもね。なんか悩んでいた自分がバカに思えてきた」なんて言葉までも出たんですね。

 

友人に対しての気遣いで出た言葉ではなく、本心からそう思えたんですね。

 

私は電話を切った後、とても不思議な気持ちになりました。

 

友人はカウンセラーではありません。会社に勤める普通のOLさんです。話しを聞いてくれただけです。何か素晴らしい解決アイディアを出してくれたわけでもありません。

 

でも、心理学を学んだ今の私なら理解できます。

 

悩みを人に打ち明けると少し楽になること。

悩みを聞く側の態度や質問の仕方によっても楽になれること。

 

そして、私はそれが出来ること。

 

探偵の仕事は、ご依頼主様の悩み事を聞くところからスタートします。

 

「etsukoさんに聞いてもらったら、だいぶ楽になれました。」

 

と、お言葉をよくいただきます。

 

調査ではなく、カウンセリングを必要としている人はいます。

 

「有料でも構わないので、etsukoさんに悩み事を相談したい。」

 

とお問い合わせを多数いただきました。

 

そこで誕生したのが、『etsukoカウンセリングルーム」なのです。

 

探偵社の無料相談とは違います。

 

申し訳ありませんが有料です。

 

カウンセリングの方法は電話カウンセリングです。

 

50分 6600円(税込)

 

当方から電話をかけますので、ご相談者様は電話代のご負担はございません。

 

なぜ電話でのカウンセリングなのか?

 

実際に会って面談したり、メールやラインの文章で相談したり、ZOOMなどでテレビ電話したりしないのでしょうか?

 

電話カウンセリングであれば、日本全国対応可能です。近隣の方のみなどと、地域を限定したくないからです。メールでもカウンセリングは可能ですが、やはり言葉と文字では伝わり方が違います。ズームなどはPC操作が苦手な方、スマホを持っていない方に対応が出来ません。電話代のご負担もありませんので、ベストだと考えました。

 

悩んでいても時間が過ぎていくばかり。

時間が解決してくれないなら、ご自分で解決しましょうよ。

 

詳しくは下記をクリックして、ホームページをご覧ください。