1月のアルバムカフェ | 写真のセントラル アルバムカフェ、ハッピーフォト けいちゃんブログ

写真のセントラル アルバムカフェ、ハッピーフォト けいちゃんブログ

市原市八幡の写真屋さん アルバムカフェ、ハッピーフォトの情報も載せています。
また八幡周辺、お店のことなども書きたいです。
http://www.central-ichihara.com/

 

大切な思い出は、プリントして残しておきましょう。

プリントしたお写真は、未来の自分や家族をきっと強くしてくれる、写真にはそんな力があるのです。

ちょっと落ち込んだとき、大好きなものの写真を見ると不思議と元気になれる、そんな経験ありませんか?

家族の写真に励まされて頑張れる、子供の写真に癒やされる、写真にはそんな力があるのです。

その写真が危機にさらされています。

スマホの中から出されることなく壊れてしまったり、

SDカードが壊れてしまったためその時の思い出がなくなってしまったり、

そんな悲しい事が無いように、大事な写真はプリントしましょう。

そして、アルバムにしたり、飾ったりして、未来のために残していきましょう。

当店のアルバムカフェは、お写真をプリントして、アルバムに残そうと言う活動です。

日時  1月21日(火)

     10時~11時30分

場所 写真のセントラル2階待合室

参加費   500円 

持ち物  写真、アルバムなど

マスキンクテープやシール、レースペーパーなど、写真を飾る色々な物は、参加費500円で使い放題です。

可愛く写真を飾りましょう。

参加希望の方はお電話で、ご予約ください。

「アルバムカフェに参加したい!」といってくださいね。

電話番号は

0436-43-7311 写真のセントラルです。

そろそろ卒業のシーズンに入ります。

卒業の寄せ書きアルバムや、

先生へのアルバム作りなども応援します。

 

詳しくは、写真のセントラル

0436-43-7311までご連絡下さいね。