CRC7 参加のお礼 | CENTRAL RIDERS CUPのブログ

CENTRAL RIDERS CUPのブログ

日本の中心よりランニングバイクを盛り上げます

この度は『第7回 CENTRAL RIDERS CUP』にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

 

前日夜に降った雨で路面が濡れている状況でしたが昼前には乾き、冬とは思えないくらいの暖かさで少し日焼けするくらいの天気の中で、大きなトラブルもなく開催でき、皆様のおかげでタイムスケジュールもほぼオンタイムで無事終了することができました。
 
運営の至らない所もありご迷惑をお掛けした方々申し訳ございませんでした。
 

大会の方は200名以上のキッズ達が、今回も遠方からもたくさんの方々に参加して頂きました。

 

CRCファイナルに相応しい熱いレースが各クラスで繰り広げられ、皆さんの熱い走りに感動させて頂きました。

 

抽選会も今回も豪華景品を協賛各社から頂き、皆さんに喜んでもらえて本当に良かったです!

 

運営にご協力頂いた運営スタッフの皆様、お手伝い協力者の皆様、MCの渋谷様、音響の栗田様、ご協賛各社様、ご出店のZERO BIKE FACTORY様、株式会社タキス様、カリフェス主催の刈谷市商工会議所青年部の皆様、そして子供たちに熱い声援を送り続けた保護者の皆様、皆様の多大なるご支援に心よりお礼申し上げます。

 

 

CRCで皆さんの熱い走りが見れなくなると思うと非常に残念ではありますが、今回を持ちましてセントラルライダースカップは一旦幕を閉じさせていただきます。

 

大会開催を望んで頂ける声も多く、また帰って来る日がないとは言い切れませんが。。。

その時はまた皆さんのお力をお貸し頂きます様お願い致します。

 

 

ランバイクを通して得られた経験、絆、繋がりは一生の宝です。

 

これからもランバイクが盛り上がり続ける様に陰ながら見守り、また今後ともお力添えさせて頂きます。

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

CENTRAL RIDERS CUP 実行委員一同

※追伸
大会結果の方は後日ご報告させて頂きます。