CRC6 参加のお礼 | CENTRAL RIDERS CUPのブログ

CENTRAL RIDERS CUPのブログ

日本の中心よりランニングバイクを盛り上げます


テーマ:
この度は『第6回 CENTRAL RIDERS CUP』にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

天気は曇りでしたが寒さは少し緩まり、雨も降らずに大きなトラブルもなく開催でき、皆様のおかげでタイムスケジュールもほぼオンタイムで無事終了することができました。
 
運営の至らない所もありご迷惑をお掛けした方々申し訳ございませんでした。
 また、急遽フリークさんの出店辞退がありご迷惑をお掛けした方々申し訳ございませんでした。

大会の方は200名以上のキッズ達が遠方からもたくさん参加して頂きました。
 
パパママの熱い声援を受けながら、勝利を目指して元気いっぱいに走り抜ける姿、負けて悔しがりながらも頑張って走る姿に今回もたくさん感動させて頂きました!
 
 
今回はコースレイアウトが前回までと変わりましたが、全レースくじでのグリッド選択で、実力だけではなく運も味方に付けた選手が勝利を掴めることができる!
白熱したレースも多くみられました!
 
また、今回は年始のお年玉特別企画として、5位までの入賞者にくじを引いてもらい福袋がゲットできるイベントや、毎度大好評の大抽選会、「FU-JIN」を懸けたジャンケン大会とたくさんのイベントを用意して進めさせて頂きました。
 
 
運営にご協力頂いた運営スタッフの皆様、お手伝い協力者の皆様、MCの村田様、音響の栗田様、ご協賛各社様、フリーク様、スリック様、カリフェス主催の刈谷市商工会議所青年部の皆様、そして子供たちに熱い声援を送り続けた保護者の皆様、皆様の多大なるご支援に心よりお礼申し上げます。
 

次回がラスト…?のセントラルライダーズカップも楽しんで頂ける様努めて参ります!

今後ともCRCをよろしくお願い致します。


CENTRAL RIDERS CUP 実行委員一同

※追伸
大会結果の方は後日ご報告させて頂きます。
 

CENTRAL RIDERS CUPさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス