参加しました〜❗️パフェプロジェクト全国会 | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

『パフェプロジェクト全国会』が昨日今日と2日間開催されました。

私達、名古屋セントラフトのメンバーは3人出席。3人とも今日のみの参加でした。

『パフェプロジェクト』とは
クロバー株式会社様のご支援を頂き各地域でニットカフェ、クラフトカフェを開催している手芸作家やクリエーターのグループです。
現在、札幌・新潟・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・神戸・広島・福岡の10都市を中心に活動を行っています。

全国会といったら、年1回4月に行われるホビーショーの時に開催されていましたが、今年は中止💦
あっても私は参加できなかったので〜。

このご時世〜オンラインでの開催でした♡

家にいながら参加できるのはとても便利が良いですね〜。

クロバー株式会社様の新商品や展示会の様子、全国のメンバーさんとの交流ができ、有意義な会でした。

パフェプロのメンバーの皆様〜
楽しい時間をありがとうございました。
いつかリアルでお会いできたら〜と思っていますウインク




7/24開催
『夜の手芸会』は本日17日が申し込み締切でしたー!
参加を迷われていた方はご連絡下さいませ〜。まだ受付致しますよ〜ウインク