”12/20開催しました”〈夕方の部〉ニットカフェ in 熱田 | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

パフェプロジェクト名古屋「セントラフト」のニットカフェ会場

『熱田区 金山』カフェザパーク〟さんで

『クロバー株式会社』
のダブルフックアフガン針とモイモイを使った『ニットカフェ』を開催しましたキラキラ

今日は皆で『スキレットスイーツ』と『コーヒー』
そして〈カフェザパーク〉さんオススメの『スムージー』をいただきましたウインク

そうそうウインク知ってました?
クロバーさんの今シーズン新発売で
人気毛糸のmoi moi!! はフィンランド語で『さよなら!バイバ~イ』って意味なんですって✨
ちなみにmoi!は『やぁ!こんにちは』
おもしろいですね☺️
注意61-625桃色は売り切れです注意

次回の名古屋市熱田区会場
《knit café in 金山》は

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

星1/30(水) - 2/27(水) 10:00〜12:00流れ星

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

この作品も用意しています☺️


下矢印詳しくはこちらから下矢印


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
セントラフトメンバーも随時募集しています。
ニットカフェなどにご参加の際に、お声をかけてください。
一緒にパフェプロジェクト名古屋の一員として
ハンドメイドを楽しみ、広げましょう!!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 


セントラフトでは他にも沢山のイベントを企画しています。

詳細はこちらをご覧ください。爆  笑
下矢印