8/23(木)セントラフトの新企画が始動しま~す‼️ | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

8/23(木)

セントラフトの新企画が始動しま~す!!

 

新商品をメインにしたWS(体験)展示(デモンストレーション)のイベントです!

 

セントラフトの〈手づくりバイキング〉を運営して寄せられたご要望に応えるイベントとなっております!

 

パーご要望その①

「短時間で終わるイベントが良いなー」

 

〈手づくりバイキング〉の魅力は1日かけてクロバーのお道具をたっぷり試せることです。

でも午後には子どものお迎えや、おうちの仕事もしなくちゃアセアセという方や、

体調的に長時間座っているのが難しい方もいました。

 

そこで

『完全入退場自由』のイベントが誕生しました‼️ 

少しでもたくさんでもお好きなものをお好きなだけお試しください。

 

 

パーご要望その②

「参加費前払いはちょっと・・・」

 

その①と同じ様な理由で当日来れるかわからない状況での参加費前払いはちょっと抵抗がありますよね。とてもわかりますショボーン

 

そこで

『参加費は当日各WSごとに支払い』のイベントが誕生しました‼️

気軽に参加していただければと思います。

 

 

パーご要望その③

「気になるアイテムはひとつだけ!同じものをたくさん作りたい!」

 

こういう方はニット・クラフトカフェがおすすめなのですが都合よくそのタイミングで開催しているとは限らないものです。

 

そこで

『時間制限・回数制限なし!』のイベントが誕生しました‼️

なので気になるアイテムを心ゆくまでお楽しみください。

 (※1回ごとに参加費・材料費は頂戴いたします。)

 

今までの 〈手づくりバイキング〉 では時間内にすべてのアイテムを体験したい!という方が多く

ひとつのアイテムあたりの所要時間に制限がありました。

この時間制限金額上限をなくすことで〈手づくりバイキング〉ではご紹介できずにいたアイテムもご紹介出来るようになりましたニコニコ

 

 

 

 

      グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

たくさんの便利道具を体験&紹介できるよう、ただいま調整中です。

詳しいアイテム紹介は後日させていただきますパー

お子様も楽しめるようなイベントをと考えております。

予定をあけてお待ちくださいませニコニコ

 

      グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

ちょうちょ詳細が決まりましたウインク詳しくはこちらちょうちょ

8/23(木) 【お子さま優待付き!】手作りプラザ with clover https://ameblo.jp/centraft/entry-12392272078.html

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

セントラフトでは他にも沢山のイベントを企画しています。

詳細はこちらをご覧ください。爆  笑
下矢印

パフェプロジェクトのイベント会場でのみでGET出来る、かわいいピンクのお道具もありますよ!

(要予約)GOから