ハンドクラフトフェアin名古屋にご来場ありがとうございました! | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

ハンドクラフトフェアin名古屋

2日間ありがとうございました!!

 

1日目は真夏日、2日目は大雨となかなかなお天気の中、両日ともたくさんの方にご来場いただきました!

 

こちらは「ロゼットメーカー」のデモンストレーションです。

実物商品を見て触って、可愛い~ラブラブすごい~ラブラブの連続!

たくさんの方にロゼットを知っていただく機会になりました爆  笑

 

 

こちらはダーニングマッシュルーム

初めて見る!って方も、これがやってみたかったの!!って方もたくさんの方に体験していただきました!

 

お子さまもばっちり可愛くできましたキラキラ

 

こちらは22日のみのビーズクロッシェ

とっても可愛いので会場直後から途絶えることなく超満員でした!

 

こちらは23日のみのワンダーリリアンでつくるサボテンの寄せ植え
簡単で可愛いのでお子様に大人気でした。

 

怒涛の完成スナップカメラ いきます↓

ちょっとずつ違っていて見応えあります!!

 

物販も充実

 

さて、来週は『クリエイターズマーケットVol.38』

こちらも楽しいWSと物販でお待ちしております!

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/centraft/entry-12342282319.html