東京国際キルトフェスティバル | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

東京ドームで開催中の、東京国際キルトフェスティバルに行ってきました照れ照れ

{0851B88E-F5F4-48E7-9953-B3BA93763022}

今年も、すごくたくさんの人たちでにぎわっていましたラブ

会場に入ってすぐ、すごい人だかりだったのが若草物語お願い
アップルパイや葉っぱまで、ほとんどが布で再現されていましたラブ
細かいところまで、みなさん食い入るようにみていました!


かわいいエリック・カールの世界は、ママさんたちに大人気ラブ
グッズもたくさんありました照れ
 
その他にもコンテストの作品や、企業ブース、手芸ショップなど、一日中楽しめましたラブラブ


セントラフトでも毎年開催しているパートナーシップキルトニコニコ
{1557AF38-8F52-40BB-98BC-C946D69D2826}

{F7011292-4F6D-4DFC-9D1C-24C6DF142F94}

{CB72FDB4-64DF-4EC5-8047-C3994C247932}
かわいくしあがっていましたお願いお願い




クロバーブースはこちらラブ
{BC00EABE-5CFC-4927-A99C-E0E0DBC975BB}

{B6B13CC7-6CC5-4280-B05D-DFEC0144EC58}

{FA70B599-8FAA-481F-A8EB-F2A322F2A36A}
道具のデモンストレーションもあります照れ
気になっていた商品もたくさんあるはず!




ミシンバイキングでおなじみの、ブラザーさんブースは、、
{C4A21800-81C1-4401-A49A-025B47D25EBC}

{A9FEFEB4-EBBA-42F4-95DB-90FAD798E562}

{0EBFFB65-1CBE-4C3B-BC01-E2EBEDB2C132}
ワークショップは、朝イチで埋まってしまうほど大人気なんだそう、、照れ




今年もとって見ごたえのある内容でしたラブ
また来年も、レポートお楽しみに照れ


セントラフトのスケジュールはこちら2月3月スケジュール