9月最終週の状況について | 心房細動を完治させて、楽しく過ごしたい 2回のカテーテルアブレーション手術済

心房細動を完治させて、楽しく過ごしたい 2回のカテーテルアブレーション手術済

今までの経験と現在の状況、今後について書いていきたいです。
人生のターニングポイント、これからは、QOLを向上させて活き活きと過ごしたい!2回のカテーテルアブレーション手術を受けて、現在、1年半経過、再発無く観察中です。

はぁ〜 やっと土日になった。。。

それだけストレスの多い一週間だった!

 

先週末からちょとしたストレス&動揺から

胸が苦しくなってしまう状況が続いている。

 

寝て朝起きると、若干の胸痛があるけど

しばらくすると無くなって

その後、会社でストレスや負荷がかかると

胸の辺りが苦しくなってくるのが続いている。。。

ひょっとしたら今日も発生かなってトラウマになって

いるみたいで、悪循環。。。

心と自律神経、そして心臓って直結だって本当思います。

昨日夕方から若干、息苦しかったけど

期外収縮等の脈の乱れは全くない。だけど息苦しい。。。

 


 

どよーんとした不安な気持ち、メンタルから自律神経が

悲鳴をあげているのかな?

どうにかこの週末でリセットしたい!

先ずは気から、楽しく過ごそう!