夏が今僕の心広げてく 波・風・笑い声がLakaLakaloveLakaLakalove | 気まぐれ

気まぐれ

暇つぶしにかいとるブログになっとります^^


まあ適当に寄ってってください

タイトル長げぇな(笑)

さぁ今日は夏休み中にあったBBQのことでも話するかな♪

クライミングジムのBBQで知らん人やたらおったわ( ̄。 ̄;)
なんでも社長の知り合いで毎年100人規模でやっとるらしいわ(゚Д゚)

初めて社長ってすごいなって思ったのは内緒等ww

みんなで焼き肉食べてビーチバレーしたエルモ

もうな(笑)
めちゃくちゃやった(*^▽^*)
みんな鬼下手wwww
もうひとりくらいまともなんおれよって感じ

でもまあ楽しかったからよしとしよう(´д`)


最後にジムのみんなで撮った集合写真♪

来年も行きたいな


Android携帯からの投稿