コレゎ
もう既に
捕まっちゃったらしい
−は◯宿の常習犯−


ソノ手口の一部始終を見ていた友人にお願いだからと頼まれたコトがあった。

『アソコにある紙袋をお願いだから
アナタが捨てて来て欲しい』

というので−指を刺した方向に行ってみると−
『一生のお願いだから』
と行って遠くから観ている友人

和多志がソノ袋ぉ手に取ろうとすると

『ハッ ハッ ハッ 』
と声高らかにストリーキングのオッさんがやって来てソノ袋ぉ持って行こうとしたので
和多志が
『アッ』

という声ぉあげると
ストリーキングのオッさん

『ワタシの大切な物を返してください』
と言って

和多志からソノ袋を取り上げる様に
大切そうに抱え込み

何故なのか−恥ずかしそうに持って行き

(相手が恥ずかしがらないから本人が恥ずかしくなったswitchが入ったのだ−こうなったら真理作戦で行こうと決め話を切り出そうとする矢先にも
ナント
早い速い超速で
早歩き乍ら−洋服を歩き乍ら着用−
−ヘェ〜ストリーキングする人は
下着も履かないでズボン履くんだな〜って

しかも
Yシャツ持ち乍ら−着て全てストリート乍ら
歩き乍ら着歩き乍ら

乍ら運転もダメ乍ら
しかし乍らと
関心していると

ソノ一生のお願いして来た友人がやって来て
なんであの袋を持って行って捨てて来なかったのかと怒られた〜

人が悪いよ〜ん
でも、悪いのゎどっち?
正解ゎ捨てて来なかった和多志か

残念ながら袋に気が入って見れなかったとか
見とうなかけんね。w

なんだか
東北の酸ヶ湯温泉で会ったタヌキおやじと同じだった故に

遠目で観ると

カラダに目が二つ
(乳ですね)
ソコからずーっと下まで毛に覆われシッポが長い
(お◯ン◯ンですね)
アノ時ゎ
脱衣所が別なので
まさか
混浴と知らないで入ってしまった
冗談の様な出来事でしたが





後で気づく本当にあったキツイ冗談

お後がよろしい様で




今日も頑張った分

少しだけど細やかな幸せ

日本酒🍶で何杯か

でした

💚

✨日本酒Bowが美味しい✨








 ✨今宵✨

本当にあったキツイ冗談−

−後で大笑い追加版−でした💚





ブログ上での易占ゎ

暫く

お休みですが


再び

アップさせていただく時に

御相談も承ります

💚





あくまでも悪魔除けに



#✨タイムトラベラー✨

千乃Centaurs✨乃世界✨

 あらあらかしここりゃまたかしこきかきこ。