✨ようこそ✨










#✨タイムトラベラー✨

千乃Centaurs✨乃世界ェ−✨



✨今宵✨

本当にあったキツイ冗談

−後で大笑い版−





んじゃ−借金を返せたら何がしたいでつか?

 借金を返したいかな




仕事お休みの時には何をしたいですか?

 他の職種を探したい




家に彼女が遊びに来たいと言ったら

どうするの?

 妻と子供に旅行の話を持ちかけ

自分だけドタキャン

(和多志ゎ妻でゎなかったけろも)




禁酒中なのに酒が飲みたくなった時に

 隠れて消毒用アルコールを炭酸で割って呑もうとした方−目がつぶれますよと伝えたら即−辞めてくれました苦笑




禁煙中なのに

 キセルを買って

少し詰めて全て吸おうとした





『なんか、やってんじゃねえのかっ』

てドランカーな浮浪者っぽい人に言われて

一瞬

嫌な気分になった

でも

皆んなにやってんじゃねえのかって聞いてたー

『やってて悪いかよっ』

て真剣に誰かが大きな声で応えてた

本当に

真剣だった。





若かりし頃の冬にゎ
如何に湘南であれども素が色白なせいもあり
激痩せの白い和多志
そんな過去の和多志が
枯葉の様に座ったタクシーに乗るやいなや 
一言だけ(冗談でしたが)
『アソコの墓場の〇〇えのトンネル迄』
と行き先に心霊スポットを指定すると
運転手さん真っ青な顔になって 
和多志も 後に引けなくなったけど
『申し訳ございませんでした、冗談きつかったですね、御免なさい』

と言っても聞いてくれず、夜中なのにソノ心霊スポットで降ろされた−もちろんタクシーゎ来ても止まってくれなかった悪戯っ子の時の苦い経験。

ソノだいぶ前乃コト

鎌◯のタクシー運ちゃん最悪や
和多志が未だ明るい時に乗っても
『丁度、アナタの座っていた座席シートが
びっしょり濡れていたので
アナタが降りた時に
そんなコトゎゼッタイに無いですよね』 
とか聞いてくるし。
アトで知ったのが
ソノ周辺エリア
タクシーと乗客が心霊スポット戦争とかで
冗談から発展していったイタズラが生んだイタズラ戦争と化して蔓延してたらしい
実際
車で通っても
普通に車にぶつかる音が
−ですね
友人もビビってましたし
ソコゎ
本当に人が通るトコロでゎない
湘南のトンネルです
妖怪かと思われますので
これ以上に携わるのも辞めておきます。

その後
夢で
オイタしたタクシードライバーが
嬉しそうに
『違う道が出来たんですよ−』
と教えてくれました。きっと正夢✨
トンネル道ぉ通過しないと行けないトコロが
沢山ございましたのでね−お疲れ様✨





後で気づく本当にあったキツイ冗談

お後がよろしい様で




今日ゎ頑張った分

少しだけど細やかな幸せ

日本酒🍶で一杯

でした

💚





またねー





 ✨今宵✨

本当にあったキツイ冗談

−後で大笑い版−でした💚





ブログ上での易占ゎ

暫く

お休みですが


再び

アップさせていただく時に

御相談も承ります

💚





あくまでも悪魔除けに



#✨タイムトラベラー✨

千乃Centaurs✨乃世界✨

 あらあらかしここりゃまたかしこきかきこ。