拙者もショパンと同じ気持ちなり

だがショパンゎ病んでおる

ん?拙者も

病んでおるのか 止んでおるのか知らんが

恋愛乃悩みであろう。

弱いぞ

ショパンにチョーパンに焼き入れたるでホンマにぃボールペンの芯みたいな顔してからにぃ蹴ったく悪いでホンマによぉ〜〜〜だがショパンが好きだ。低学年乃時からオルガンで練習していたが、実際

C#かDで始まるのだがソレガシのキーボードゎ音調が古く絶対音階がCであった。ソノ後 ピアノぉ手に入れても遅かりし〜グランドピアノの音に痺れて弾かなくなってしまったソレガシゎ飽きっぽく何事も続かず幅広く手ぉ出してしまう故に何一つ身にならぬのだ。

ともあれ

殊更言うまでもなく拙者ゎ

ショパンが大好きだーどの様な苦境に立っても続けられておるコトが素晴らしい👍


https://m.youtube.com/watch?v=VBNUwMd_eF4




『大嫌いになる程にシンクロ〜本当に嫌いになれるかな』


有り難き御閲読 感謝に尽きる程に有り難き幸せなり

皆も臍なんぞ出して寝て風邪なんぞ引きませぬ様✨


じでいけてる✨タイムトラベラー✨戌✨


✨暫し乃別れ✨さらばじゃ✨あとぅーたるーる✨