この歳なのに 老眼のせいか

暗い投稿環境だからか

気づけば誤字脱字もチラリホラリと

読みづらくて申し訳ありません。

見つけ次第に直します。

フォトを投稿しようとしましたが

今宵、設定に間に合わずして。




ところで

もう梅雨入りとわコレ如何に‼︎




こんな雨の日🍬☔️🍬




何故か〜♫

三味線で

小唄が謳いたく〜♫⁇






『✨明か利ろし

たれ まつひとさえ

居らんとも

天乃三中主 さま〜佇む今宵✨♫




 忘れ〜

熱き日々とて戻らずも

幾きにありなむ健気な 思ひ♫




とこしえに

いにしえと化す木々や華々

すがた隠すも浮かぶゎ衆生乃〜肴かな




消えゆくメロディー 雨乃〜すべ✨

刹那に祈れば 香も萌ゆる♫


振り向く まにゎ〜摩訶不思議

空に舞いたる曼陀羅華

たれひとりとて疑わず♫✨』 


♫お粗末❣️

失礼致しました🙇






わたしでゎ〜ない感ありアリ‼︎ 

コレが本当のチャネリングだとするなら

わたしは、本物のチャネラーですかね!?




毎度

御閲覧ありがとうございました♪




1日も早く

『易占鑑定士輝夜🎋』様が

お元気に易者として復活されますよう祈祷ぉ捧げます🙏✨




今日から

多少の通気性の良い様相での

お出かけが 良いようですね🌔✨





ありがとう✨✨愛してます





今宵ゎ

輝夜🎋乃愛弟子

エキセントリック ナチュラルサイケ チャネラーマナゴの世界

💦💦💦💦💦💦でした。


『タイムトラベラーマナゴ』

 敬具。