明日、天気になぁれ | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を

 

雨

出勤してみると、入り口には まだ国旗が掲げられたままでした。

(ん?振替休日って旗日じゃないよな?)上司が出社するまで このままだと「常識でしょ」という お小言から始まりそうです。

早番の仕事の最初は 国旗の取り込みから・・・その後は事務所内業務。

 

退勤まで梅雨を思わせる降り様。

ゴールデンウィーク最終日だし、この雨だから 自分で仕事をみつけるつもりだったのに、来客も予想外に多く 忙しかったです。

なので、一日が短く感じられて 気持ちは楽でした。

 

明日は屋外作業、いい天気になって欲しいです。