めちゃ可愛い子に限って言えない過去があったりする。

 

 

大物の愛人してましたとか昔AVやってましたとか。

 

 

大体の男の子って変なコンプレックス?うんこみたいなプライド?

があってそういう過去を持つ女の子嫌いじゃん?

 

でも俺全然平気なんだよね。

なんで俺はそんなに寛容なのか考えてみて、さっきわかった。

 

 

 

 

 

 

「どう考えても俺の方がヤリまくってる」

 

 

 

 

 

やりちんは寛容だ。

君の全てを受け入れよう。

g1950で出会った50'sのEamesのコーヒーテーブル可愛くて気に入ってます。

北さんありがとうございました。