一つ とにかく仕事を半端無く頑張り結果を出し続ける(どうせ男は一生働く)

 

一つ 「絶対に付き合わないけどやりたい」と始めから伝える(やりたいが為に付き合ってはいけない)

 

一つ 少しくらいは強引な方がいいけど決して無理はしない。

 

一つ 見栄と嘘は犯罪。

 

一つ 一回したくらいで「自分の女扱い」はしない。百回してもしない。

 

一つ ヤキモチは重罪(相手に彼氏がいようがいなかろうが束縛は死刑に値する)

 

一つ 「なにしてる?」「会いたい」も厳禁。(「やりたい」はOK)

 

一つ 相手のプライバシーは絶対に守る。(女の子に噂されるのはOK。むしろ光栄です)

 

一つ 相手の要望に答える。(「付き合いたいんだけど」以外の相談にはのる)

 

一つ 二泊三日以上は一緒にいない(毎回フレッシュな関係でいられる)

 

一つ 記念日に特定の人と過ごしてはいけない(本当に相手の気持ちに答える気がある場合は可)

 

一つ 物より体験をプレゼントする。