5DAYバーゲン最終日

時間があったので『V(ゔー)』と一緒に覗きに。




凄い人でした( ̄□ ̄;)!!




売り上げもお正月ぶり(?)に見た大台。

お越し頂いた皆さんありがとうございました。




はい。

さてタイトルにあるギャップ、服の『GAP』ではありません。

若い頃

格好が派手だった分、見た目だけで損していた事もあったと思います。

が、その反面

周りと同じ仕事を普通にしただけでも


『涼くんって仕事出来るんだねー』


ってむしろ周りより評価されてた気がしますw





俗にいう『ギャル男』と呼ばれている若者

自分が接するギャル男くん達は挨拶もしっかり出来るし

仕事に対しても情熱的、いい子が多いです。


でも世間では肌が黒いだけでまだ偏見の目で見られているかもしれません。



そこで


みんなのいいとこをもっとアピールすべきだと思うんです。

単純に『挨拶』なんかがハキハキ出来ちゃうだけで普通の子達より随分得しちゃう訳ですから。

近所のおばさん、彼女のお父さん達(笑)にガンガン挨拶しちゃいましょう。

少しづつでも世間の見方が変わるはずです。







という事で






今週も『挨拶』徹底してこー