結構喋れたかも。



やはり何の事前準備もなかった1回目よりも少しリラックスして出来ました。

やはり天才なオレは来週はもっと天才になっている訳で。

という事は来週はもっとリラックスしてもっともっと喋れちゃう訳で。

でもって

そのまんま“笑っていいとも”でも出ちゃう感じだ。きっと。

ごめんなさい。






はい。

そして今日は渋谷ガールズコレクションが新木場アゲハで行われていました。

メンズとして9ブランドの中に我等『Vanquish』も選ばれ参加させて頂きました。
































観に行けてませんが。






残念・・・

どーだったんだろー

明日敏腕プレスO君に聞いときます。

きっと“敏腕”なんで写メもいっぱい撮ってある事でしょう。

まさか何も撮ってなくて明日のブログに写メを載せられないなんて事はないと思います。

なんてったって“敏腕”だから。





はい。

番組終了後いずみちゃんと。



六本木ヒルズ39FのMスタジオはこんな感じになってます。

バックの夜景が凄く綺麗なんだけど写り込みが激しいので本番中はブラインドがいつも降りてます。

スタッフの方が何か対策を練っている様なのでブラインドが開く日を待っててくださーい。




全然関係ないけどこないだ名古屋に行った時、新幹線のホームで見つけたカマキリ。

カマキリ久しぶりに見たー

という事で(?)今週も頑張るぞー