先週、山響・仙フィル合同演奏会前に、蔵王温泉街にあるユニテカフェでランチをいただきました。

山形県内で広く知られる「ユニテハウス」が経営するお店です。


この日、蔵王は強い雨☔️でテラスには出られず残念💦でしたが、とっても良い雰囲気ですよ。


店内には電子ピアノもあります。


もちろん、お料理も美味しい❣️










ちなみに❓私はお洒落な「パスタ」より昔ながらの「スパゲティナポリタン🍝」が好きです😅




そしてこのユニテカフェにはモンテディオ山形のユニフォームが飾られているんですが、ユニテハウスがスポンサーになっているのです。



というわけで、ランチもコンサートもモンテな1日でした、、ってもう一週間前ですが💦


まだまだ、コロナの感染状況は油断できませんが、もし蔵王温泉♨️に保養にいらっしゃる機会がありましたら是非お立ち寄り下さい〜🎶