待ち遠しかった札幌ドームでの開幕日⚾️

激戦⁉️を勝ち抜いて注文したファイターズマスクが届きましたー💙嬉しい🎶

実は、みゃー様のマスクMは一番先に完売していたのでSを注文。給食マスクみたいにならないかちょっと心配していたんですが、逆にSでぴったり❗️
Mはかなり大きくて、ちー様のマスクをするともう赤レンジャー状態💦(あらヤダ、ゴレンジャー世代😆)
でも、コレをつけて観戦出来る日は来るかなあ。
せめてどこかで1試合だけでも行きたいなあ⚾️


ところで、気がついたらマスクがずいぶん増えました。以前にもご紹介しましたがあらためまして。



これは秋田県男鹿市のニットメーカーのマスク。万能です👍



こちらは山形県鶴岡市のシルク工房「KIBISO」。柄が好きで日曜日によく使っています。




福岡県のKIMONOMODERNのマスクは着物用に。

街中でも可愛いマスク、オシャレなマスクをされている方よく見かけますね。
最近はもう話題にものぼらなくなったアベノマスクは有効活用されているのでしょうか、、、。