ステイホームで本棚から再び取り出して読んでいます。だいぶ古いものもありますが、今ページをめくってみても新鮮なムックたち🎶



言わずもがな❓のゴジラのムックは他各種あるんですが、これが一番好き😊




「ベルばら」ももちろん好きですが、私は「オルフェウスの窓」派✨「女帝エカテリーナ」も合わせて全巻完備です。



お洋服、着物、髪型、表情、とにかく何もかも大好きな世界💕



「あしたのジョー」🥊こちらも漫画全巻、アニメ、映画DVD📀全巻完備です。
野球⚾️のヤの字もなかった子供の頃から、そしてファイターズどっぷりの今も私にとってボクシングは至高のスポーツです。



楳図先生は天才だと思うのです。
近年のホラーは「怖い」というよりも、「汚い」「痛い」「驚く」タイプが多いように思うんですが、楳図先生のはありとあらゆる「恐怖」を網羅、とにかくいろんな意味で怖い😨そしてただ怖いばかりでなく、人間の心の弱さや醜さにいろいろ考えさせられます。