来れる時に来て欲しいとかは?って感じ

きっとあいつの親がなんか言って私に言っといてとか言ったんだろーな

この前面会行った時出所後の車と仕事の事親と話し合え言ったからその事だろーね

私の家はもぅ外仕事は断固反対だと言った

車も前回出てきた時なぜか私が買ってあげた

だもん今回はお前の親が買えって

金銭面の援助は一切致しません

あんだけ旅行だのブランドバッグだの買ってて孫の養育費2万だっーのもふざけてるけどさ

外仕事やらせてあげたいとかあんたバカ?って感じだし
あんた息子の何みてきたのって
外仕事やってまたそのつながり出てきてまたネタくってってなるからね?

いくら子供産まれたから変わるゆーても懲役二回目ですよ?
また息子の事甘やかす気ですか?

あいつの親まじ糞すぎて一般常識なさすぎて本当無理だわ

坊や泣いてると泣け泣けーとか泣くのも仕事だとかさー泣かせとくにも限度あんだろ

そんな子育てしてきたからあんなバカ息子に仕上がったんだろね

本当あいつの親に対しての愚痴が止まらない!


羽生くんがんばれー!!w