お母さんの誕生日だったからお買い物行った

自分の洋服も見たの

好きな服着れない悲しさ。w


今まで買おうとも買ったこともほぼないマキシワンピを買いました

赤ちゃんいるから仕方ない(ó﹏ò。)

本当はママね、ピシッとした感じが好きなの(ó﹏ò。)w

ハイウェスト大好きだったの(ó﹏ò。)

ハイウェストばっかだったから上も短いのばかりで妊娠中着れるもの一つもない事に気付いたの(ó﹏ò。)

GU行こう。

赤ちゃんのため。

後4ヶ月の我慢。

ママ頑張るよ!!!w



そして彼の判決出ました。

懲役1年10ヵ月
未決40日
一部執行猶予4ヵ月

1年5ヶ月くらいで出てくる

赤ちゃんの1歳の誕生日には間に合わないけど来年の終わりには出てくるんだね

一部執行猶予がついてると仮釈放って貰えないのかな?

貰えたら1歳の誕生日間に合うよね

そのためには私は早産とかにならず予定日までしっかり赤ちゃんを守らなくてわ!!

赤ちゃん!ママと頑張ろう!!

刑務所行って内妻通らなかったら面会出来ないし遠かったらもちろん面会行けないから明日と金曜日最後の面会だと思い行ってくるぞ。

赤ちゃん!パパの声覚えといてね!
糞なまってる声!w

とりあえず私は頑張る!!!