安定期入る~

けど胃のムカムカが消えない

うーーー(´·_·`)
産むまで続くのかな(´·_·`)

四週間の検診長いな~💩
今週やと検診ベイビー元気かな(o^^o)



やつは捕まって2ヶ月たつが
手紙1通しか書いてない。w

前は1週間に1通は書いてたのに
さすがに3回目になるとこーなるよね😀

再来週はやっと裁判

今回は2回で判決出るかな~?

さっさと刑務所行ってくれ😀
さっさとお務めして
早く子供見れるようしてくれ😀

冷めてる~💓自分...٩(•ᴗ• ٩)w

裁判も1回目は行かなくていーかなー

有休無駄に使いたくないし
判決出る時だけにしよか悩み中

妊婦生活何が起こるか分からない
から有休はいぱいとっときたいしね

悩む🤔

とりあえず今週は検診だから
お仕事頑張りましょー!