鉄アレイ♪ | 君といた奇跡

君といた奇跡

日々の活動の書いていきます!
タイトルは僕の代表曲です。

新しい鉄アレイを三つも買っちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ笑

$君といた奇跡-201005210248000.jpg



これで今日から毎日楽しい楽しい筋トレ生活の始まりです。←嘘


ライヴの準備せな。


あ、大体曲出来上がって来たから後は詩とアレンジだな。

編曲って言った方がカッコいいか?笑



って今日はちょっとぐだぐだな感じです。笑


とりあえずもう最近毎日暑いですね。あせる

何かいきなり夏到来!!って感じ!?


そーいえば神戸行った時に異人館行くの忘れてた。


誰か連れてってください(´∀`)

ってなわけで明日も頑張ります(・∀・)