ビバホールコンサートを終えて | チェロアンサンブルエクスタシー!!!!! Cello Ensemble XTC!!!!! 

ビバホールコンサートを終えて

養父市立ビバホールでの演奏会、おかげさまで大盛況のうちに終わりました。ご来場くださった皆様、ありがとうございます。

今回は小野木遼、夏秋裕一、山澤慧、西方正輝、それにゲストチェリストの小畠幸法の五人での演奏会になりました。今回の公演を一番楽しみにしていた井伊準は演奏に参加することはできませんでしたが、客席でご両親と一緒に聴いていてくれました。

今回演奏を引き受けてくれた、小畠君にはメンバー一同感謝してます。大変なプレッシャーになることは分かっていたけれど、今回の公演での演奏を頼めるのは小畠以外に無いと思い、彼にお願いしました。またよろしく。

井伊さんのために、また遺された方たちのためにレクイエムを作曲してくれた阿部俊祐さん、ありがとうございました。この曲を演奏していくことが、チェロアンサンブルXTCの使命の一つだと強く思っています。

最後に、今回の演奏会の企画に携わったビバホールスタッフの皆様、本当にありがとうございました。来月のビバホールチェロコンクールの準備も大変だと思いますが頑張って下さい!

チェロアンサンブルXTCは養父市を愛しています、今後とも宜しくお願いします!

photo:01


チェロアンサンブルXTC 2014.6.7