台風が近づいているようで、5月に台風って不思議な感じ(´・ω・`)


4月は2回お花見に行けました♡




トゥインクル音楽教室前の桜も綺麗に咲いていて、休憩時間にちょくちょく見に行ったりしましたsss
今年は行きたかった場所にはお花見に行けなかったので、来年行けるといいなー。


そして、多治見のイワマ楽器の発表会もありました!


私もバイオリンの先生・生徒さん達とバッハのドッペルコンチェルトを弾いたり、



チェロの生徒さん達はソロ、恒例のアンサンブルをチェロ
今年はロンドンデリーの歌を演奏しました。
残念ながら直前に出演出来なくなってしまった方もいたので、また来年きらきら!!
来年は何の曲をやろうかな♪

そしてそして、先月のコンクールで全国大会に出場した生徒ちゃんがご褒美にディズニーランドに連れて行ってもらったらしく、可愛いお土産を貰いましたくま



ありがとう(*^^*)
5月も盛り沢山な毎日ですが、楽しく過ごします♪