こんばんは(^o^)
3月の色々を書いてたのに保存したままあげてなかった!
ってことで、既に4月半ばですがあげちゃいますくま



なんだか暖かくなったり寒くなったりと気温がころころ変わっていましたが、
ようやく春らしくなりましたね~!
今日は教室の会議後に鶴舞公園にプチお花見もしてきましたssssss






四季の中で春が一番好きハート
そして1年に1回の数週間だけ会える満開の桜が好きです!
咲いてる期間が短いからこその儚い美しさがありますよね。


そして、そんなこんなでもうすぐ4月ですね( °_° )
3月もあっという間に過ぎてしまいました。。
3月は前にも記事にしましたが、
コンクールで審査員をやらせてもらい、
レッスンでは、
学生の子達は春休み中なので、お出かけした話を聞かせてもらい、
お土産をもらい(嬉しい!)
多治見の教室は4月に発表会があるので発表会に向けてアンサンブルのレッスンも始まり、
今月はヴィブラート強化月間ということにして、みんなのヴィブラートも見直しました♪

そして、
初めての大分に行ったり、






いちご狩りに行ったり、







新しい景色や綺麗な景色は
全て音楽に繋げたいなーおんぷ





てな訳で、4月も良い1ヶ月になりますように!