先週の土曜日に中川文化小劇場で全日本ジュニアクラシックコンクールの愛知本選がありました。
私は予選・本選と審査員をさせて頂き、
本選では予選からの成長をしっかりと感じることのできる演奏を聴かせてもらいましたおんぷ
入選した子達も、残念ながら落選してしまった子達も、ここまでの練習や努力が必ず自分の力になっていると思います。

http://www.tiaa-jp.com/jcmcj/history/28th.html

今回出場していた私の生徒達も全国大会に行けることになり、今月末までまだまだ気が抜けません。
皆コンクールに出る前と今では演奏しているときの表情や集中力が違い、私自身も生徒たちの成長ぶりに驚き、嬉しくなります(*^^*)
コンクールに出ることで彼女たちのプラスになればと思っていたのですが、そうなったようで良かった♪
そして、いつも生徒たちを支えてくださっているご家族にも感謝ですぺこりパンダ

よし!
今日も1日レッスン頑張ってきますエル