さて、2冊目がもうすぐ手元に届く。

不思議なことに、2冊目を出すとおっしゃってから何故か揃うまでは…

そう何かしらのブレーキがかかってしまった私。

でもブログはずっと見ていたし、私にはこれが必要だと思うものは即プリントアウト。
(ほぼ全て笑い泣き

だからこそ何から取り組めば…
全部必要!全部やりたい!でも無理。

そんな毎日の繰り返しにピリオドを打つため
これを取り組もう!というものを幾つか選択しました。

そしたらあるモノは印刷した日付があって、2017年。
もう2年たっていました。

デブのメーター振り切りました。

あとはやるだけ。

来年は卒園式、入学式があります。

絶対痩せる。