facebook
twitter
Social Icon ブログパーツ
2017-08-08 21:59:53

虹に願いを

テーマ:チェロ

今日は10月25日リリースの新譜「tribute to Chopin」の最終編集でした。
ディレクターのWさんとエンジニアのYさんの手で、音はピカピカに。

いつも本当にありがとう!

 


曲順を決め、曲間の秒数にもこだわり・・・
すべての瞬間に私たち作り手の愛を一生懸命込めた一枚となりました。
すべてを創り終え、スタジオから出ると、こんな大きな虹が虹

 


暑さに体調を崩し入院していた母のところに
編集したての湯気の出ているCD-Rを届け、早速聞いてもらいました。
「元気になっちゃうね!」と喜んでもらえて良かった。
多くの人に喜んでいただけるアルバムとなりますように☆

 

久しぶりに見た虹。晩年のショパンが紡ぎだした名作チェロ・ソナタの

鮮やかな輝きに想いを馳せたのでした。

 

暦ではもう残暑。皆さまも、どうぞよい夏をお過ごしくださいハート

 

 

♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ

長谷川陽子

<デビュー30周年記念>チェロの個展2017

Con Brio~豊穣の響き、ショパンとミャスコフスキー~

2017年12月.2日(土)18:00開演 浜離宮朝日ホール

共演 青柳晋

全席指定 ¥5500

問い合わせ先 ジャパン・アーツぴあ 03-5774-3040

チケットのお申し込みは、オフィシャルサイトからもお申込みいただけます。

コチラからよろしくお願いします!!

 

 |  リブログ(0)

長谷川陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>